忍者ブログ
☆キャバ嬢を落とす決め手を紹介☆
大好きなあの子に今すぐ実践!!
 6 |  5 |  4 |  3 |  2 |  1 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休日デートにどんな言い訳で断られるかで、親密度をはかってみます。

断られるのを前提にするのもなんですが(;^_^A・・・。

1.「休みの日は実家に帰っている」

彼氏がいるからそういうことは出来ない、

または、あんたとは休みの日に会いたくないの意味。

本当に実家に帰る子もいるんですけどね。

これを言われるってことは全然ダメダメです。

2.「休みの日に○○さんと会ってるのを他のお客さんに見られるとまずい」

新人のホステスさんにありがちな言い訳。

ベテランでこういうことを言う子は、

客より店(仕事)が大事なタイプに多く、完全に仕事モードです。

3.「自分には夢があって、そのためには・・・」とまじめに自分のキャバでの生き方なりを話して話題をそらす。

本当に真面目にやりたいことがあって、

この仕事をしているうちは彼氏を作りたくないし、

束縛されるのもイヤだという子もいます。

まっすぐに人生を語られると、黙って引き下がるしかないですよね。

この言い訳が一番グレーなので困ってしまいます。

4.「休みの日は寝てる・ゆっくりしたい」

仕事に対して、あんまりやる気のないホステスさんに多い。本当に寝てる(笑)。

5.「日曜の昼間も仕事しているので無理」

意外と本当。但し、学生なんで勉強があると言っているのは

まずあんまり学校に行っていません。

そのうちキャバが本業になります。

6.「その日は都合が悪い」

客に選択肢を残しているので、そんなに悪くはありません。

じゅあ、この日はどう?とか言っちゃダメです。

ここはあっさりと一旦引き下がる方がいいです。

意外とあっさり引き下がられた方が、

彼女にも、ちょっと罪悪感が残るので、気にしてくれます。

しばらくして店に行ったら、デートとか下心を全く見せずに、

3,4回通う。そして、再び誘ってみる。というのを繰り返しやってみます。


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  ☆キャバ嬢を落とす決め手を紹介☆  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
おすすめ
ブログランキング
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析